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2013.05.29 アクセンチュア、オプト、タカラトミーら、O2Oマーケティング・ソリューションを共同展開

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アクセンチュアは27日、自社HPの中で「オプト、グランドデザイン&カンパニー、タカラトミーエンタメディア、アクセンチュアがポイントプログラム保有企業向けにO2Oマーケティング・ソリューション『デジガチャ』を共同展開」と発表。

同社によると4社は、会員向けポイントプログラムを保有する企業を対象に、O2Oマーケティング・ソリューション「デジガチャ」を共同で展開する。これは企業のポイントを持つ会員が、そのポイントを使用してオンライン上で「ガチャ」を行うことができ、それによって無作為に賞品を得るというもの。ヤマダ電機では既に同サービスの導入が決定されているとのこと。これにより、自社のポイントプログラム会員の来店促進などが期待できるとしている。

Accenture-news-releases-20130527-fig1

アクセンチュアは、マーケティング・ソリューションとして「デジガチャ」を活用した事業モデルの構築や企業向け事業展開支援の役割を担うということである。

Accenture-news-releases-20130527-fig2

詳しくは以下のサイトをご覧下さい。
http://www.accenture.com/jp-ja/company/newsroom-japan/Pages/news-releases-20
130527.aspx

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